ここから本文です

包茎手術失敗してしまう時ってあるんですか?

qpq********さん

2020/5/2516:09:12

包茎手術失敗してしまう時ってあるんですか?

閲覧数:
67
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2020/5/2600:28:06

金目当てのインチキ医者に引っかかるとヤバいですね

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/5/2600:07:19

失敗もあります。

単純に医師の手術が下手で、誰が見ても異常な仕上がりになります。

例えば、皮を切り取って縫い合わせたはずなのに、縫った部分が異常に盛り上がって人に見せられない状態。

女の子が見たら触るの拒否します。

失敗ではないけど、縫い合わせた部分がハッキリと茶色と肌色のツートンカラーで、ギザギザと接合部分が大きく上下している。

保険適用の真性の場合、ツートンカラーは当たり前。

割礼の術後は全部ツートンカラーなので、外国人はツートンカラーにクレームを言わない。

でも、日本では割礼習慣が無く、日本人は手術跡を隠したがるからクレームに発展する。

まあ、失敗は稀だから、気にしない、気にしない。

失敗したら、別のクリニックで再手術なので、踏んだり蹴ったりだね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/5/2520:59:18

比較的簡単な手術と言われていますが、失敗が全く無い訳でもないようです。
そもそも、何をもって失敗と判断するかにもよりますが。

包茎手術にもインフォームドコンセントが必要です。
どんな手術を行い、術後にどうなるかの予想を伝え、術後のケアなどに付いての説明をしっかり病院側は行うべきであり、患者もそれを聞いておく必要があります。
失敗の多くは思っていたのと違うという事のようですが、包皮を切るのが甘くて余っていたり、逆に切り過ぎたという事もあるのだとか。
切り過ぎる事により、左右バランスが崩れて引っ張られ形が曲がったような状態になる事もあるとか。
男性のモノは通常時と勃起時にサイズが変わりますから、その辺りを術前にしっかり確認する必要があるようですが、この判断に経験も必要ですから。

思っていたのと違うというのは、性感が落ちたとか、切った為に皮膚に色違いの部分ができたなどがあるとか。
見た目に関しては、修正手術を受ける事により自然に見えるように変える事もできるそうですが。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

OMGさん

2020/5/2520:03:50

簡単な手術だと聞いていますし、失敗はないんじゃないでしょうか。

評判のいいところでやれば大丈夫でしょう。包茎は早く治した方が彼女も
喜びますよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

てつ兄さん

2020/5/2516:14:20

結局元通りになった人を知っています。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる