ここから本文です

世の中に女性は何十億人もいるのに誰一人として私のトリコにならないのはなんでで...

アバター

ID非公開さん

2020/5/2517:39:52

世の中に女性は何十億人もいるのに誰一人として私のトリコにならないのはなんででしょうか?私には魅力がないのですか?

閲覧数:
6
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

魔者さん

2020/5/2517:46:46

私はあなたに夢中ですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

**********さん

2020/5/2517:43:22

何十億人のほとんどが、まだあなたに出会っていないからですよ。
世界を放浪してみたら?笑