ここから本文です

ツイステでよく見かける「オバブロ」はどういう意味ですか?

tkf********さん

2020/5/2519:07:09

ツイステでよく見かける「オバブロ」はどういう意味ですか?

閲覧数:
2,931
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

莉奈さん

編集あり2020/5/2519:24:14

オーバーブロットのことです。
魔法を使うと魔法石が黒くなり、使いすぎて真っ黒になり暴走状態に陥った状態をオーバーブロットといいます。ブロットはインクのしみという意味があります。

質問した人からのコメント

2020/6/3 17:47:04

ご丁寧にありがとうございます!!

「オバブロとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

slf********さん

2020/5/3114:01:32

オーバーブロットの訳ですよ

みたらしさん

2020/5/3106:04:07

オーバーブロットの訳で
つまり、闇堕ちです。

lal********さん

2020/5/3007:47:39

オーバブロット

上の方と同じです。