ここから本文です

宝塚 星組の礼真琴、舞空瞳コンビで今後観てみたい作品はありますか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/2520:02:29

宝塚 星組の礼真琴、舞空瞳コンビで今後観てみたい作品はありますか?

私は、どうしても!PUCKが!観たいです!!

歌の妖精PUCKに琴ちゃんはぴったりだと思います。やんちゃで少年ぽい感じもハマりますし、あの尖った耳も似合うと思いますし、歌ウマなので一番大切な歌声を奪われるという設定にも無理がありません。

なこちゃんもハーミアにぴったりだと思います。少女時代から大人になった姿まで…もう、目に浮かびます笑

ですがPUCKは本人や周りの好き嫌いが激しい演目なので、本公演ではなく全国ツアーなど短期間でも良いので演ってくれたら良いな、そしてそれが映像化してくれたら良いな、と思っています。

ことなこコンビで観たいものはありますか?

閲覧数:
166
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2020/5/2615:20:04

「フットルース」

別箱サイズに加え、ただでさえ版権が厳しいようで退団発表後のトップさん主演公演だったにも関わらず、CDのみでDVDはなし。
スカイステージでも放送もなかった作品なので無理だと思いますが。
コロナで円盤含めてしっかり収益取れそうな演目でないとやりそうにないですし。

でも、歌って踊れて、且つ若々しいトップさんでないとハマらないと思う演目なのです。
礼さん、舞空さんならぴったりだと思います!
歌うまで低音に独特のドスを利かせられた音月さん同様、礼さんなら文句なしに歌っちゃうと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/8 19:16:50

回答ありがとうございました!
コメントを読ませていただいたら、私もことなこコンビのフットルースが観たくなりました。
実現すると良いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Pedroさん

2020/5/2813:08:51

砂漠の黒薔薇

tr_********さん

2020/5/2803:25:26

今まで宝塚でやってきた再演作全てやって欲しいくらいではあります…現実的には無理ですが…

エリザ、ミーマイ、PUCK、ベルばら、ファントムなど…

boo********さん

2020/5/2707:27:34

「オーシャンズ11」です。
礼さんと舞空さんも、10万分の1のペアだと思うので。。。

あとGOD OF STARSのロンロンとクリスティーナのその後も気になるので、小柳先生に続編を作っていただきたいなーとも思ってます。

2020/5/2620:47:29

『1789』を観たいですね。
舞空瞳ちゃんのオランプは可愛いと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bun********さん

2020/5/2620:31:43

礼さん舞空さんは、超実力派な上、ビジュアルも良いので、海外ミュージカルなど対策が中心になるんだろうな・・と想像していますし、それがふさわしいとは思うのですが。
個人的には、昔ながらのベタな爽やかな若者とかわいい娘さんでハッピーエンド、みたいなのが観てみたいです。
そういう普通っぽい役柄こそ、ビジュアルの良さや本人の魅力や持ち味が生かせる気がして・・。
例えば、「天守に花匂い立つ」とか、なこちゃんはあんみつ姫みたいでかわいいだろうなぁと思ったり。

PUCK、なこちゃんのハーミアはイメージにぴったりですが、ことちゃんのPUCKは個人的にはイメージが違います(もちろん、ことちゃんはスーパーマンなので、実際にPUCK役をされたらハマるのでしょうけど)。
ことちゃんは少年っぽさが魅力ではありますが、涼風さん朝海さん明日海さんのような少年のような妖精のような人間じゃない役が似合うタイプ、というより、もっと人間味のある少年、男っぽさがある役が似合うようなイメージがあります。