ここから本文です

彼氏の携帯をみてしまったのですが、

アバター

ID非公開さん

2020/5/2600:08:22

彼氏の携帯をみてしまったのですが、

友達と会うって嘘ついて女の人と会ったり、男女2対2で飲み会したり(飲み会のほとんどに女がいると思います←写真を見て。)していたことがわかりました。

それを問い詰めたところ、正直に白状しましたが、本当になにもないから別れるのは嫌だとすがりついてきます。

他にも女関係ではないことですが、バレバレの小さな嘘をついてきます。

さらには、ずっと私と結婚しようみたいなこと言ってきたんですけど、友達とのラインでは結婚はさすがに考えてないとか言ってて、

なんどもこういうことで喧嘩(私が一方的に怒ってるだけ)してきて毎度毎度別れないでくれと泣きついてきて、

別れようと言うと焦って悪いところを直そうとするんです。

この文だけだと最低な男に思えますが、かなり尽くしてくれているんです。本気なんだなと感じることも多いですし。ただこういうことも本当に多くて。

私自身彼の言うことを1ミリも信用していませんし、全部嘘だと思っています。好きかどうかもわかりません。ただ今まで付き合ってきた中で1番長いのでなかなか別れられないのかなんなのか、

ちなみに最近遠距離になりました。

別れるべきですかね?

違反報告

回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2020/5/2600:13:01

女の友達と会うことを彼女に内緒にする人は結構いるようです。女性と友達以上のことがなくても、彼女に話して波風たてたくないというところのようです。

plm********さん

2020/5/2600:09:51

別れるべきです。

ura********さん

2020/5/2600:09:39

質問者様は交際相手の便利な道具になっています。

別れて幸せにしてくれる男性を探してください。

良い旅を。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる