ここから本文です

近畿大学と関西学院大学(関学)は偏差値が同程度なのですが、 違いがよくわかりま...

アバター

ID非公開さん

2020/5/2605:59:54

近畿大学と関西学院大学(関学)は偏差値が同程度なのですが、
違いがよくわかりません。

①就職率はどちらが上ですか?

②どちらが人気ありますか?

③将来的にどちらがお薦めですか?

近畿大学,関学,就職率,偏差値,お薦め,神戸学院,京都産業大学

閲覧数:
421
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/5/2808:38:55

①就職率は近畿大学のほうが上です。

②関学は推薦だらけで全く人気ありません。
志願者が激減しています。

③関学推薦大学の将来は神戸学院との合併です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sot********さん

2020/5/2911:17:44

推薦入学者数の話なら後者が上かな?

2020/5/2907:19:20

①就職率はどちらが上ですか?

A就職率は近畿大学のほうが上です。


②どちらが人気ありますか?

A近畿大学のほうが人気あります。


③将来的にどちらがお薦めですか?

Aお金のある近畿大学です。

①就職率はどちらが上ですか?

A就職率は近畿大学のほうが上です。


②どちらが人気ありますか?...

2020/5/2621:05:22

★ 就職率ランキング(2019年)

34位:甲南大学 (93.1)
41位:近畿大学 (92.6)
51位:関西学院大学(92.1)←
72位:龍谷大学 (91.1)
73位:京都産業大学(91.1)


就職率は若干ですが、近畿大学のほうが良いですね。

将来性は近畿大学のほうがあります。

boo********さん

2020/5/2610:12:41

①就職率は近大の方が上ですが、大学を就職率で決めるのは正直馬鹿がやることなのでやめておいた方がいいです。
②関学です
③関学です

hinasuniさん

2020/5/2609:27:00

逆に両方うかったらどっちいく?
少なくとも周りの子は近大は即蹴りしてたよ。