ここから本文です

法務省「黒川氏は懲戒相当」 官邸側と調整後、訓告に これも なんか地味にや...

gua********さん

2020/5/2607:37:04

法務省「黒川氏は懲戒相当」 官邸側と調整後、訓告に


これも なんか地味にやばそうな感じ

国民から非難されて支持率もっと落ちそう・・・

閲覧数:
8
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

otu********さん

2020/5/2607:55:25

難しい問題程あっちこっちと相談したいけど ダメ?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Blackさん

2020/5/2609:25:58

何一つ問題が無いのに、さも問題があるかのように偏向報道されているだけです。

こんなことで支持率が落ちるのなら、国民が愚かであるという証拠です。