ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

ペアーズで知り合った男性とコロナが終息してから会う予定になってます。一応写真...

mam********さん

2020/5/2608:34:12

ペアーズで知り合った男性とコロナが終息してから会う予定になってます。一応写真でなんとなくお互いの顔は知ってます。お互い30代後半です。

結構連絡のやり取りはしてて好印象ではあります


お菓子作りをすると言ったら、クッキーが好きみたいでクッキーを作ってほしいと言われました。
初めはオッケーしたんですが、よくよく考えたらもし初めて会う時に合わなかったら、クッキー渡すの変かなって。
だから相手には手作りは特別な感じがするし、2回目お互い会う気になったら渡したいっていいました。彼は承諾してくれました。
なんか冷たく感じますか?
彼の車でドライブして、テイクアウトしてある場所で食べると言うデートプランも考えてくれてて、お礼的な感じで作っていこうかなと思い始めてますが…
どなたかアドバイスお願いします。

閲覧数:
141
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2020/5/2612:07:05

冷たくもないですよ。
ただ婚活アプリなので慎重に頑張ってください^ - ^
既婚者やヤリモクが多数いるので。
客観的に言動を観察して付き合うようにした方がいいですよ^ - ^

  • 質問者

    mam********さん

    2020/5/2916:08:26

    なんかSかMとか聞いてきたり、彼女といいムードになってたのに、ホテル前で断られて冷めたトラウマがあるとか、付き合う前にしてしまったことがあるか?とか、普通聞いてきませんよね?

    なんかやたら、そっちの相性が大事だとか言われて。
    なんかヤリモクな感じしますよね?

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2020/6/9 00:19:18

ありがとうございます!
会う前にブロックされました。
やれないと判断したんでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mop********さん

2020/5/2708:27:31

30代後半ですよね??
なんだかデートプランが高校生みたいですね。クッキーを渡すとか、クッキーなんて有名店のクッキーの方が何百倍も美味しいですよ。

もう少し大人のデートを考えた方がいいと思います。

mag********さん

2020/5/2608:38:44

冷たくは感じません。

phd********さん

2020/5/2608:37:46

それでいいんじゃないですかね。
お互いに大人の年齢ですし、あまり気負わずに歩み寄れる距離感でお付き合いを始めるのが吉だと思いますよ。
御幸運を。