ここから本文です

銀行振込のやり方について。

アバター

ID非公開さん

2020/5/2609:19:27

銀行振込のやり方について。

オオサカ堂の支払し方法が銀行振込しかありませんでした。銀行振込をしたことが無いのですが、コンビニATMでできるのてしょうか?

閲覧数:
172
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lki********さん

2020/5/2609:26:53

できますが、対応している銀行としていない銀行の差が激しいです。

銀行備え付けのATMに行かれた方が確実です。
手持ちの銀行口座の銀行から振り込まれた方が手数料も格安でいいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/5/2609:24:49

コンビニATMは提携している銀行でしか振り込みできないので

コンビニATMのサイトで その銀行名でさがしてみてください