iPhoneのロック画面にある通知をスワイプのみで消去できるように設定できないでしょうか?
iPhoneのロック画面にある通知をスワイプのみで消去できるように設定できないでしょうか? 現在は右へスワイプするとそれを開くことができます。ただし単にタップするだけでもそれは可能です。また左へスワイプすると表示や消去などを選択できる画面が現れます。長押しの場合にはアプリにより返信したり反応をしたりできます。 右へスワイプとシングルタップの反応が同じで無駄なので可能であれば右へスワイプのみの作業で通知欄から消去できたらいいなと思いました。
一件ずつ削除したい場合にスワイプのみで消すことができそうにないですね。アンドロイド機と比較してやはり痒いところに手が届かないと感じます。
iPhone・12閲覧