ここから本文です

ビデオ通話アプリで見せあいっこするのにハマってしまいました(笑) ステイホー...

あみ@ビデオ通話初心者さん

2020/5/2610:25:59

ビデオ通話アプリで見せあいっこするのにハマってしまいました(笑)

ステイホームのせいだぁぁぁ

皆さんはビデオ通話アプリで見せ合いしたことありますか?

したことある人は、どういう感じでしてますか?

私の場合は
・ビデオ通話が繋がったらとりあえずお互い挨拶
・雑談を交えての自己紹介
・ちょっと下系の話に切り替えていって、どんな事したいかを話す
・なるべく音が出るようにお互い触っていく(キスならチュッっていう音や、吐息とか)
・雰囲気を見て少しずつ脱いでいく
・見たい場所とかリクエストしながらお互い触る
・フィニッシュまで激しく!
みたいな感じです。

閲覧数:
352
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

irj********さん

2020/5/2911:07:53

私もビデオ通話アプリにハマってしまいました(笑)

私の場合は奥手なので男性にリードしてもらいながら勉強中です。

↓は結構紳士的な男性が多いので、周りのママ友たちもいつもコレでシてるみたいです。

https://kurokkuma.com/chie/?chie=18

質問した人からのコメント

2020/5/29 11:22:36

ありがとうございます!確かに良さそうですね!早速使ってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jck********さん

2020/5/2613:07:35

丁寧ですね!

tyi********さん

2020/5/2610:43:30

僕はビデオ通話が繋がると結構すぐ脱いでしまいます。ダメですよね

2020/5/2610:30:33

おおむね同意ですね

私は最初にどんなシチュエーションがいいかを詳しく聞いてある程度尽くす感じですね
できる限り世界観を作る

相手側優先