ここから本文です

本当に面白い、おすすめの小説を一つだけ教えてください

ID非公開さん

2020/5/2610:40:06

本当に面白い、おすすめの小説を一つだけ教えてください

閲覧数:
108
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uit********さん

2020/5/2822:57:51

伊坂幸太郎「砂漠」

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2020/6/205:08:13

笠井潔の群衆の悪魔__デュパン第4の事件

若き日の詩人ボードレールと推理小説最初の名探偵オーギュストデュパンの出会い。
ナポレオンボナパルト一族に関わる秘密。
文豪バルザックに共産主義者のマルクスまで、ちょい役で出てくる。

この物語は流転するフランスの人々の文化自体が主役です。パスティーシュがお好きならどうぞ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

den********さん

2020/5/3120:42:13

Leina*さん

2020/5/3107:37:02

綾辻行人さんのAnother
※長い

死亡表現的なの一応あるので注意。

mun********さん

2020/5/2617:39:31

天藤真『大誘拐』

プロフィール画像

カテゴリマスター

roz********さん

2020/5/2615:41:42

「山猫の夏」