ここから本文です

医療従事者に20万の給付金と聞きましたが、介護職やグループホーム、訪問介護者全...

fuj********さん

2020/5/2613:32:14

医療従事者に20万の給付金と聞きましたが、介護職やグループホーム、訪問介護者全般対象ですか?

閲覧数:
5,400
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

konoさん

2020/5/2615:06:06

介護職は対象外です。

自治体によっては自主財源で対象としている所もあるみたいですけど。

「医療従事者 給付金」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nag********さん

2020/5/2613:53:07

コロナ患者受け入れの病院の医者や看護師ではないですか。

タビキナさん

2020/5/2613:48:31

当たり前だよ。
介護士なんて無資格でも働ける時代なんだから。

それと、介護士のレベルと医療関係者を同じに思わない方が良いよ

厳しいけどこれ現実ね