医療従事者に20万の給付金と聞きましたが、介護職やグループホーム、訪問介護者全般対象ですか?

医療従事者に20万の給付金と聞きましたが、介護職やグループホーム、訪問介護者全般対象ですか?

政治、社会問題5,859閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

3

介護職は対象外です。 自治体によっては自主財源で対象としている所もあるみたいですけど。

3人がナイス!しています

その他の回答(2件)

2

コロナ患者受け入れの病院の医者や看護師ではないですか。

2人がナイス!しています

29

当たり前だよ。 介護士なんて無資格でも働ける時代なんだから。 それと、介護士のレベルと医療関係者を同じに思わない方が良いよ 厳しいけどこれ現実ね

29人がナイス!しています