ここから本文です

至急! 英語の日記を手伝ってください!中2です! ・今日は課題の社会のプリント...

アバター

ID非公開さん

2020/5/2614:43:37

至急!
英語の日記を手伝ってください!中2です!

・今日は課題の社会のプリントと英語のワークをしました。
英語のワークは終わりました。
社会のプリントはあと1枚残りました。
明日やる予定です。

・今日は父と

夕飯を作りました。
メニューはカレーとサラダでした。
野菜を切るのに失敗しましたが美味しくできました。
また次も作りたいと思いました。

・今日は部屋の掃除をしました。
探していた服が見つかりました。
本を明日売りに行こうと思います。
すっきりしてよかったです。

・今日は理科のワークを終わらせました。
少し難しかったです。
まだ課題は残っているので頑張ります。

・今日は筆記用具を買いに行きました。
シャーペンとノートを買いました。
参考書も買いました。
しっかり勉強したいです。

・今日は絵を描きました。
絵の具を使いました。
外の景色をスケッチしました。
色使いが上手くできました。
楽しかったです。

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/5/2615:19:02

* Today I did printed homework of social studies and an English workbook that were given to us as homework from school. I left only one sheet of printed materials of social studies undone. I am gooing to finish it tomorrow.

* I made dinner with my father today. The dishes were curry with rice and a salad. I was not able to cut vegetables well but they tasted good. I would like to cook it again.

* Today I cleaned up my room. I found clothes I had been looking for. I think I am going to sell some unnecessary books tomorrow. I am happy my room has become tidy.

* I finished my science homework today. It was a little difficult. I still have a little homework left, so I will try to do it.

* Today I went out to buy some stationery. I bought a mechanical pencil and a notebook. I also bought a reference book. I think I will study hard.

* I painted a picture today. First I sketched a landscape and then colored it. I think I did well. It was fun.

クマさん

2020/5/2614:47:26

小学生の日記みたい。
英文にする前にもう少しちゃんとした日記にした方がいいと思いますよ?

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる