ここから本文です

ロンドンはド田舎で岡山は大都会ですよね

アバター

ID非公開さん

2020/5/2615:48:33

ロンドンはド田舎で岡山は大都会ですよね

閲覧数:
14
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

col********さん

2020/5/2623:28:23

そうです!貴方は天才、アインシュタインは凡才というのと同じです!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/5/2821:07:11

朝ですよ!
早く夢から覚めてください

oka********さん

2020/5/2616:29:21

よく飽きないですね。

ay8********さん

2020/5/2615:52:35

あ、ゆ○ちゃんだ。