ここから本文です

今日の酒の肴は何ですか?

cat********さん

2020/5/2616:01:12

今日の酒の肴は何ですか?

閲覧数:
86
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Columboさん

2020/5/2618:05:14

こんばんわ~(^-^)/

今日はめちゃくちゃ忙しい~(>.<)
まだあと打ち合わせが2つ残ってます。
こりゃ晩めしにありつけるのかなり遅くなりそう~(>.<)
まあでも、忙しい事は何よりありがたい事、頑張らなくちゃですね~。
それではひとまずこの辺で、女将さんも良い夜を~(^-^)/

  • 質問者

    cat********さん

    2020/5/2618:12:58

    こんばんは!
    久し振りのバタバタですね⤴
    こうでなくっちゃ!ですよ(^^)←既に家に帰ってます。
    今回のコロナで生活スタイルが変わりそうですね。
    どんな風に変わろうとも頑張りますわよ!
    (งˆ▽ˆ)ง

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2020/5/27 16:03:11

有り難うございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/5/2715:36:19

お茶漬けです。

アバター

ID非公開さん

2020/5/2712:22:52

マーボ豆腐です。 今日は晴れですね

プロフィール画像

カテゴリマスター

マン太郎さん

2020/5/2709:22:48

福ちゃんおはよー♪
夜勤終わったマン太郎(*^^*)

福ちゃんおはよー♪
夜勤終わったマン太郎(*^^*)

2020/5/2619:52:38

こんばんは、お疲れ様です。

今日も、カレーです。(● ˃ ロ˂ )੭ꠥ⁾⁾またカレーや!

Corsairさん

2020/5/2619:27:13

びよよよ~ん。
切り干し大根を~。
お今晩は、お姉さん。
人参と~お揚げはんで~
炊いたんよ~。
あ~手が痛い~。
なぁんでか?
玉ネギ5㎏をず~っと
持ってたから~。
だって、だってだって
たったの~214円~。
げき安ぅ~。
おそまつさんでした。
パンカイィ~。