ID非公開

2020/5/26 16:20

44回答

知恵袋の『ころん』『さとみ』という名前の方たちはやっぱり偽物ですか? すとぷりすなーの友達に聞かれたんですがよくわからないので教えてください。

知恵袋の『ころん』『さとみ』という名前の方たちはやっぱり偽物ですか? すとぷりすなーの友達に聞かれたんですがよくわからないので教えてください。

ベストアンサー

1

下のよこぴょんさんという方がなりすましています。偽物ですがスルーでいいです。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/5/27 12:50

ありがとうございます!

その他の回答(3件)

1

こんなとこ(知恵袋)にネット活動の名前使っているわけないでしょう笑笑 偽物です。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/5/27 12:51

やっぱりそうですよね。 ありがとうございます!

1

偽物です。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/5/26 16:33

やっぱりそうですよね! すとぷりにそんなに詳しくないので…。 ありがとうございました!!