ここから本文です

【至急・チップ250枚】

アバター

ID非公開さん

2020/5/2616:38:41

【至急・チップ250枚】

美術作品についてです。
身近なものや愛着のあるものが描かれた美術作品を探しています。例えばホルスト・ヤンセンの「ボタンの仲間」や、フィンセント・ファン・ゴッホの「ゴッホの椅子」のようなものです。画材などはなんでもいいです。なるべく多く教えてください。

閲覧数:
11
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/5/2815:04:58

藤田嗣治の『私の部屋、目覚まし時計のある静物』、『私の部屋、アコーディオンのある静物』などなど。
私物を配置して描かれた静物画も多くあります。あと人物画にも飼い猫が登場してたりします。

ほかにも・・・
モネは、水連に愛着があり、自宅に造った池を題材に、200枚以上の睡蓮の絵を描いています。
ゴッホは、ひまわりに愛着があり、7点のひまわりの絵を描いています。

藤田嗣治の『私の部屋、目覚まし時計のある静物』、『私の部屋、アコーディオンのある静物』などなど。...

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/2 12:37:23

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tan********さん

2020/5/2623:03:48

アンディ・ウォーホルのキャンベルスープ缶?