ここから本文です

香水が1番弱く香る付け方を教えて欲しいです。 もともと香水の匂いの大半が苦手...

are********さん

2020/5/2617:48:05

香水が1番弱く香る付け方を教えて欲しいです。

もともと香水の匂いの大半が苦手なのですが、
(香水の匂いが強い人の近くにいると吐いてしまったり、偏頭痛になったりしてしまいます)
誕生

日に高校時代の友達からDiorの香水(オードトワレ)を貰いました。
大好きな友達から貰ったものなので、ぜひ付けたいと思い、足首につけて1日過ごしてみたのですが、2〜3時間経つとやはり匂いを強く感じダメでした。
匂い自体は苦手じゃないし、出来ることなら使いたいと思っています。

良い付け方を知っている人がいたら、ぜひ教えて欲しいです。(>_<)

閲覧数:
44
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/2617:51:52

身体に直接つける必要はなく、
お風呂に1プッシュしたものに浸かると
ふんわり全体から香りますよ。

また直接付けるより
コットンに浸してから身体に付けたり
匂いをつけたハンカチを持つ等
布に付けているのも◎です。

  • 質問者

    are********さん

    2020/5/2617:56:57

    回答ありがとうございます。
    お風呂は目からウロコでした。( °_° )笑
    コットン、手軽で良いですね。明日早速試してみます。

質問した人からのコメント

2020/5/27 21:09:37

試してみたら、良い感じだったので助かりました。
健康上無理のないように注意しながら、楽しみたいと思います。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tin********さん

2020/5/2618:29:32

足首でその状態だと
アレルギーとか化学物質過敏症とか
色々あるからあんまり無理しない方がいいと思うなあ

ディオールなら
見栄えのいいボトルが多いし
飾って楽しむだけでもいいんじゃなかろうか・・

嘔吐や片頭痛は甘く見ない方が良いと思う
健康に勝るものはないです