ここから本文です

「仲間外れ大喜利」の時間です(笑) この中に1つだけ、仲間外れが有ります。其処...

嫌韓和尚さん

2020/5/2621:09:44

「仲間外れ大喜利」の時間です(笑)

この中に1つだけ、仲間外れが有ります。其処で、「仲間外れの番号」と「其れ以外の共通点」を答えて下さい。

①弥生
②水無月
③臨月
④神無月
⑤師走

なお此れはあくまでも大喜利なので、決して正解は言わない事(笑)

仲間外れ,仲間外れ大喜利,神無月,水無月,共通点,あんスタ,弥生

閲覧数:
61
回答数:
17
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

暗黒英雄さん

2020/5/2621:11:15

④、それ以外はモノマネしない

  • 質問者

    嫌韓和尚さん

    2020/5/2621:13:39

    此れはほぼ正解だ‼山田君、座布団1枚差し上げて(笑)

質問した人からのコメント

2020/6/2 17:53:46

今回のBAは「最も馬鹿馬鹿しい回答」という事で、此方と致します。回答頂き、有難う御座います‼

なお正解は、

仲間外れ→③

其れ以外の共通点→月の旧称

でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

むりんさん

2020/5/3114:59:25

①弥生
祐子という双子の妹がいる。

その他にはそんな話がない。

れれれさん

2020/5/3010:18:38

⑤和菓子にはないから

他は全部和菓子の名前で存在している

秋子さん

2020/5/2921:27:59

①唱歌(さくら)の中に出てくる。

2020/5/2917:43:50

①第二十三号駆逐艦、弥生
②第二十八号駆逐艦、水無月
③磯野フネが経験
④別名、霜月と言い
秋月型駆逐艦、七番艦の艦名
⑤別名、冬月と言い
秋月型駆逐艦、八番艦の艦名
よって③は以外は仲間だ。

gak********さん

2020/5/2623:19:55

師走だけはウルトラマンのものまねしながら言えそうな気がする。