ここから本文です

乃木坂46 白石麻衣さんと仲が良いとされてるメンバーはビジネスですか? 仕事での...

アバター

ID非公開さん

2020/5/2621:55:44

乃木坂46
白石麻衣さんと仲が良いとされてるメンバーはビジネスですか?
仕事でのイチャイチャはよく聞くけどプライベートのエピソードは聞かなくないですか?
生田さんと真夏は食事とか泊まりに行ったりしてるみた

い出し
松村さんは新内さんとよく旅行に行ってるみたいですし
真夏さんの家に生ちゃんと新内さんは行ったことあるらしいですが
まいやんとのプライベートの話しを聞かないですよね。
ビジネス仲良しですか?

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tub********さん

2020/5/3109:20:00

プライベートは本当に話を聞かないですよね。
まいやんの前ではどのメンバーも自然体ではないし(みんなコント始めるよね)さすがにビジネスとかでは無いだろうけど。
まいやんって結局自分を誰にも見せてない感じがあるから、周りも絡むのが難しいっていうフシはあるんちゃうかな?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dmd********さん

2020/5/2623:33:26

白石麻衣さんは忙しいですからね。
休みの予定が合わないと思います。
以前、週刊誌に大園桃子さんとのツーショットを撮られているので、ご飯など休みがなくても行けるところには行ってるみたいですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

oou********さん

2020/5/2622:17:25

確かにプライベートの話はあまり聞きませんが、ビジネスではないと思います。ビジネス仲良しであのイチャイチャはできないと思います。