ID非公開

2020/5/26 22:53

33回答

ニコラモデルオーディションに応募する中3です。

ニコラモデルオーディションに応募する中3です。 ですが、すでに中3ニコモはすごく多くて10人ほど?いる上、活動期間が短いのでもう受かる見込みは無いですよね... ちなみに、この状況下で、もしメアリちゃん並のずば抜けてかわいいモデルがいたら編集部は合格させると思いますか?

雑誌1,097閲覧

ベストアンサー

2

正直中3は受かる確率はほぼないと思います。エースのめあむーちょがいるし10人もいるんでね、、 めありちゃん並の可愛い子がきたら、合格もあるかも、かもしれません。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/5/28 20:18

書類審査や最終審査を通る可能性はございますか??

その他の回答(2件)

1

厳しいですね。 将来性があると思われれば合格させるかもしれませんが、外見がメアリちゃん並に良かったらとっくにスカウトさらてるとおもいますね、でも挑戦しないと始まらないので受けてみましょう

1人がナイス!しています