ここから本文です

今度PlayStation Vitaで

mis********さん

2020/5/2623:37:39

今度PlayStation Vitaで

ガンダムブレイカー3を買をうと考えているんですが、オンラインでやってる人ってまだいますか?少なかったらもう少し購入を検討しようと思ったので質問させていただきました。

閲覧数:
16
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kronosさん

2020/5/2700:48:47

このゲームの場合オンラインは基本バウンティーハンターという各プレイヤーの機体をCPが操作して戦うため直接的な対決は無いので基本は人が少なくても全然プレイできます

質問した人からのコメント

2020/6/2 22:34:25

そうなんですか!回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jud********さん

2020/5/2919:15:01

時間帯にもよりますが、オンラインで立てられている部屋はあまり多くありません。
ただ、然るべきところ(SNS、掲示板等)で呼びかければあっという間に集まってきます。
積極的に表に出てオンラインプレイしている人は少なくても潜在的にはかなりのプレイヤーが存在している、という感じです。

pro********さん

2020/5/2623:47:10

掲示板とか見てるとそこそこ居そうな気もします