ここから本文です

MacでExcelとPowerPointを利用しています。 Excelのワークシートの一部をPower...

yce********さん

2020/5/2704:40:48

MacでExcelとPowerPointを利用しています。

Excelのワークシートの一部をPowerPointにリンク貼り付けして使いたいのですが、他を調べると載っている「リンク貼り付け」というチェックボックスが表示されず、選択

することができません。

Excelで一部をコピーした後PowerPointで「形式を選択してペースト」を押すと、ペーストする形式の選択はできるものの、「リンク貼り付け」という選択ができません。

他のサイトなどを見ると、テーブルとして設定されている場合にリンク貼り付けができないといった記述がありましたが、そのようなテーブル設定などは行っていないのでどうすればいいか困っています。

リンク貼り付けがどうしたらできるようになるでしょうか?

閲覧数:
5
回答数:
1

違反報告

回答

1〜1件/1件中

よこまやさん

2020/6/222:19:38

MACを持ってないので外してたらごめんなさい。

Windowsではリンク貼り付けとは異なりますが
メニューで挿入の表にEXCELワークシートがあって
それは実際EXCELなのでそのままコピペや編集が可能です。

そんな項目は無いでしょうか?

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる