ここから本文です

愛知県でデートをしたいんですけど、定番のところはもう行きました。だから、他の...

アバター

ID非公開さん

2020/5/2708:14:00

愛知県でデートをしたいんですけど、定番のところはもう行きました。だから、他の楽しくてデートできるところありませんか??

閲覧数:
27
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/2708:37:46

大阪在住なんで愛知県のオススメスポットは分かりませんが、オススメのデートがあります。
私は1万円デートと言ってます。
デートの日に1万円だけを持って出掛けます。
携帯やカードも一切持ちません。1万円のみです。
電車賃やタクシー代、ランチから映画代も全部含めて1万円で収めます。
まぁ、1万円以内に収めるのは簡単なんですが、このデートには最強の条件があります。
それは、必ず使い切ること。
過去に5回ほとチャレンジしましたが、まだ達成してません。
2円とか小銭が残ってしまいます。
残った小銭は募金に回してはダメです。
使い切ること!が絶対です。
また、携帯も使えないので、前日までに交通費やランチなどを調べておく必要かあります。
普段とは違った楽しみが出来て楽しいですよ。
私は携帯を持てない事が毎回不安です
.°(ಗдಗ。)°.

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oii********さん

2020/5/2712:45:57

釣りとかテニスとかビリヤードとかやったことのない趣味を始めてその場所に行ってみる

Saint Extasyさん

2020/5/2709:00:01

愛知県東三河地方を紹介します!
「※」は公共交通不可

<商業施設、テーマパーク>

・豊橋駅周辺(駅ビル「カルミア」 ココラフロント&アベニュー等)
・豊橋 ホリデイスクエア
・AEON豊橋南店
・道の駅「とよはし」
・ROUND1豊橋店
・豊川コロナワールド
・クロスモール豊川
・AEON豊川店
・蒲郡 ラグーナテンボス
・クラスポ蒲郡
・道の駅「もっくる新城」
・三河田原駅周辺(セントファーレ、LaLaGran等)
・田原 道の駅「めっくんはうす」

<公園、動植物園、水族館等>

・豊橋公園(吉田城、美術博物館等)
・豊橋総合動植物公園「のんほいパーク」
・豊橋 総合スポーツ公園
・豊川 赤塚山公園※
・豊川海軍工廠平和公園※
・豊川 東三河ふるさと公園※
・蒲郡 竹島水族館
・サンテパルクたはら

<三河港>

・豊橋 カモメリア
・ベイブリッジウェイ※
・三河港大橋※
・蒲郡 生命の海科学館

<史跡>

・豊橋 二川周辺(本陣資料館、商家「駒屋」等)
・豊川稲荷
・新城 長篠城

<自然>

・豊橋 葦毛湿原
・蒲郡 竹島周辺
・新城 愛知県民の森※
・茶臼山※
・伊良湖岬

<展望台>

・豊橋 岩屋山展望台
・田原 蔵王山展望台

こんな所ですね、ご参考までに!

2020/5/2708:41:35

常滑ボート
蒲郡ボート
は結構デートできてるカップル多い。
土日でも開催されている。
駐車場無料。

名古屋競馬場

こちらは祭日ならば開催されてる場合があるが、
基本平日開催のみ。
年始やGW中がお勧め。


何処もイベントをやってる場合があるので
楽しくイベントを観れる。

ボートは2線級アイドルやお笑い芸人。

名古屋競馬場は地元ドサアイドルなどが
ミニコンサートをやってたりする。

たまに「結構メジャーな芸人」が来たりして驚く。

chiechieさん

2020/5/2708:30:21

そもそも定番って言うのは実際にどこに行かれたんでしょうか?
行った場所が分からないと答えられないです。

個人的には鳳来寺山とか好きです。