ここから本文です

狭山茶。あなたは飲んだ事ありますか?

狭山わいわいサッティさん

2020/5/2710:56:55

狭山茶。あなたは飲んだ事ありますか?

閲覧数:
22
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kc4********さん

2020/5/2712:37:59

もちろんです。私は東京ですから、狭山茶の産地はほぼ地元。お茶畑の風景も何度も見ています。

狭山茶どころ情けがあつい、ですよね(^-^)

質問した人からのコメント

2020/5/28 19:16:28

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tjm********さん

2020/5/2723:52:39

年に数回ほど飯能市に行きますので、その際にいただきます。

熱帯夜さん

2020/5/2713:21:10

あるけど・・
静岡茶に負けてる。

岩根金太さん

2020/5/2713:08:56

親しい友達が狭山に住んでいるので、いつもおみやげに狭山茶をくれるので、毎年毎日狭山茶を飲んでも。飲み切りません。

2020/5/2711:47:50

2020/5/2711:41:19

うんにゃ。