ここから本文です

東京人や横浜人は、「かき氷は田舎者が食べるものだ 都会人はアイスクリームだよ...

狭山ワイワイサヤマンさん

2020/5/2712:39:24

東京人や横浜人は、「かき氷は田舎者が食べるものだ
都会人はアイスクリームだよ」と思っていて
かき氷を口にしない人が多いと聞いた事があります
実際、そうなんですか?

閲覧数:
23
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

単細胞さん

2020/5/2723:11:07

田舎と都会、次は洋菓子・和菓子のネタでやるんだろ?

質問した人からのコメント

2020/5/30 19:52:22

コロナ影響でネタ不足ですからね
新ネタ考える暇がありません

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/5/2713:55:44

夏が比較的涼しい聖都仙台ならまだしも
熱帯夜の東京や横浜でかき氷口にしない
ってあり得ない。

単にかき氷嫌いな奴だからでは?

2020/5/2713:28:46

聞いた事がないですね。
東京の巣鴨や横浜に近い鎌倉などは
かき氷食べてる人も珍しくないですよ。

eas********さん

2020/5/2713:28:12

その通りです。
水が不味いから。

熱帯夜さん

2020/5/2713:17:32

これはない。

2020/5/2713:17:31

東京や横浜の事は知らないのですが
熊本の人から「タピオカ飲まない奴は田舎者」
だと言われた事がありましたね。