ここから本文です

お腹の調子が悪いです、、、

アバター

ID非公開さん

2020/5/2714:15:57

お腹の調子が悪いです、、、

いまわたしは15歳の女なんですけど昨日と今日でお腹に違和感を感じます。
胸の動悸がお腹にもいってるような感じでお腹がドキドキするのが横になってる時だけ出ます。
で色々不安になり調べてみたら腹部大動脈瘤というのがでてきました。
それを見てから不安になってしまいストレスも溜まり今日はお腹が気持ち悪い感じで痛くなって下痢が続いてます。息も苦しいです、、、
私は不登校になってからだらしなくなって結構太ったんですけど可能性はありますか。。?
見たら中高年に多いみたいなんですけど。
他に見られる症状とかってないんでしょうか??
わかる方いたら教えてください。

違反報告

回答

1〜1件/1件中

kyu********さん

2020/5/2714:23:42

ご心配ですね。今は多くの人が不安から体調を崩していたり、小さな変化を深刻に感じる人もいると思います。腹部大動脈瘤をお考えになる必要はありません。下痢が続いているということですがどんな感じですか?腹痛もありますか?

• アバター

質問者

ID非公開さん

2020/5/2714:31:31

今日は2度寝したんですけど起きた瞬間の2回になんていうか血の気が引くような吐き気とほんとに軽い腹痛が出てます。

• その他の返信(3件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる