ここから本文です

物凄いこんな綺麗な人は見た事が無いと世界のハリウッドスターとかに好かれる美人...

アバター

ID非公開さん

2020/5/2714:50:00

物凄いこんな綺麗な人は見た事が無いと世界のハリウッドスターとかに好かれる美人が
凄い老化した婆さんかという醜い女性にお金目的でしつこくされたとしたら
どのようにすれば良いですか?

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pld********さん

2020/5/2715:51:43

服を脱ぎましょう

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/5/2814:11:30

    回答ありがとうございます!
    なるほど!
    やってみます

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/28 14:16:16

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

satoruさん

2020/5/2718:12:30

朝鮮人?
まず日本語勉強してから投稿しようなw