ここから本文です

すとぷりの東京ドームでのライブは、あると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/2722:37:48

すとぷりの東京ドームでのライブは、あると思いますか?

閲覧数:
51
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uss********さん

2020/5/2800:26:09

微妙な感じですね7月ならその時の騒ぎしだい。
8.9月ならまだ可能性はあるかもしれませんが
その時に感染者が0ってのが続いてたらって話になりますね。
騒がれたりしたら活動もしづらいでしょうしまだ微妙なところでしょうね。
もしかしたら無観客でってのも考えてたりするかもしれませんがまだその辺は分からないでしょうね。

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/30 10:51:28

そうですよね。
ある事を願ってます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

のんさん

2020/5/2822:55:07

無くなる可能性がほとんどですが今後の政府の動きで変わりますね…

あかいぬさん

2020/5/2822:48:09

全然わからないです…あることを願います…

陽葵さん

2020/5/2817:11:36

予定通り開催される可能性は0に近いかと。開催できる可能性も低いと思います。

ama********さん

2020/5/2804:43:58

なんしーさん

2020/5/2804:28:43

ないと思いますね。

延期も考えられますが