ここから本文です

今風のおしゃれではなく、ナチュラルな格好が好きです。

アバター

ID非公開さん

2020/5/2723:13:54

今風のおしゃれではなく、ナチュラルな格好が好きです。

リンネルとかナチュリラみたいな。

ブランドとしては、ネストローブや45rpm、オローネ、中川政七商店などです。

その中で、この組み合わせはおかしいですか?

ナチュリラ,オローネ,nest robe,リンネル,中川政七商店,それぞれアイボリー,トーン

閲覧数:
22
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

uru********さん

2020/5/2723:59:13

同じトーンで秋色の組み合わせですね・・・
個別に使って、それぞれアイボリーと合わせたい感じです

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/28 00:14:54

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pik********さん

2020/5/2723:29:28

正直おかしいです・・

ナチュラルな系統が好きなのは良いと思います。
でもそういう服装でもオシャレなコーデをしないとダサいものはダサい。

その組み合わせはおかしいです。
それぞれのアイテムはいいと思いますが・・組み合わせるとおかしいです。