ここから本文です

ペットについての相談です。

アバター

ID非公開さん

2020/5/2800:47:31

ペットについての相談です。

私は高校3年生で来年手術をするので入院を2週間しないと行けません。
ですが、家にいるチワワ(16さい、雄)が私にしか懐かなく私がいる時は家族に触られても怒ったりしないのですが、前修学旅行で2泊3日家を開けた時に、誰も触れないくらい怒ってしまっていたそうです(ご飯や水は飲んでいたそうです)。旅行に行ってる時に祖母に預けたりすると全然ご飯を食べないということもあったそうです。
いつも家の中ではオムツをしているので、触れなかったら、オムツを出来ないことになってしまいます。

私がいない間私の部屋でオムツを外して周りにペットシーツを引くことも考えてはいるのですが、他にいい案がないかと探しています。
いい案があったら教えて欲しいです。

ちなみに、なぜ私にしか懐いていないかと言うと、3回捨てられており、私がずっと世話をしていたので私以外を信用出来ないんだと思います。

違反報告

回答

1〜1件/1件中

ren********さん

2020/5/3100:23:17

我が家の場合、大型の秋田犬が正にその状態です。困ったものです汗
大型なので警察犬訓練所併設のペットホテルに預けてます。

ホテルが無難では無いでしょうか?

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる