ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

今年行くはずだった歌い手のライブのグッズについて質問いたします。 コロナで...

sak********さん

2020/5/2801:15:58

今年行くはずだった歌い手のライブのグッズについて質問いたします。

コロナで行くはずだったライブが中止になってしまったのですが、ライブグッズが通販にて発売されることになりました。

そこで、缶バッジやアクリルキーホルダーを購入するかすごく悩んでおります。
恥ずかしながら歳は25歳の後半前後です。
25歳の後半前後が缶バッジやアクリルキーホルダーを購入するのはさすがにいい歳してやめた方が良いでしょうか?
缶バッジやアクリルキーホルダーを購入しても使用する目的はなくそのまま保管してしまいます…。

皆さまは好きなアーティストのグッズはどこまででしたら購入しますでしょうか?

ご参考までによろしくお願いいたします

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2020/5/2801:26:33

これからもずっと好きだろうなって思える方なら缶バッジやキーホルダーを買ったりします☺️私も付けることには躊躇してしまうので飾っていますがそれで全然いいと思います!
正直誰かのグッズを買うことに年齢なんて関係ないと思います!

質問した人からのコメント

2020/5/28 08:32:57

ベストアナウンサー悩みました…

お二人ともご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yeu********さん

2020/5/2801:29:48

20歳の大学生です。

好きな物なら年齢とか気にしなくていいと思います。私も先日、マックのハッピーセットの人形が可愛くて買ってしまいました。なので年齢を理由に買うか迷う必要は無いです。

私は学生なので、好きなアーティストのグッズはお財布と相談&実用性で決めます。