ここから本文です

4月18日に訳あって中絶をしました。 1ヶ月以上経ちましたが、生理がきません。 ...

アバター

ID非公開さん

2020/5/2802:21:10

4月18日に訳あって中絶をしました。
1ヶ月以上経ちましたが、生理がきません。
術後、ピルをお医者さんに処方された通りに服用はしています。
生理もなのですが、術後、手術当日以外出血がな

い状態です。
術後からちゃんと熱を測っていて、36℃後半〜37℃前半が未だに続いています。
診察してもらうべきなのでしょうか。

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆぃ*さん

2020/5/2808:40:59

今現在 ピルは何錠目ですか?
実薬服用中であれば生理(消退出血)は来ないですよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/5/2902:29:02

    2シート目の6錠目です
    1シート目の時の休薬期間中に出血あるかなと思ったらこなくて、2シート目飲んでいるのですが…

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/29 12:34:53

ずっと出血がなくて不安な状態が続いていたので、回答していただき助かりました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bonjin.jpさん

2020/5/2802:26:04

男性と女性では、
体温が違うでしょ?