ここから本文です

全国百貨店共通商品券は、大丸の食料品売場や、レストラン街で使用できますか。

mat********さん

2020/5/2806:57:55

全国百貨店共通商品券は、大丸の食料品売場や、レストラン街で使用できますか。

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

harryさん

2020/5/2811:23:29

基本的には、その建物内のお店なら、ほぼ使えるのが原則です。
その店に入るときに、確認するのが良いです。
また大嘘をこいている回答者がいる・・・全国百貨店共通券は、たとえに、そのデパート内の直営売場(衣食住コーナー)は100%使える。
テナントさんでも、ほとんどのお店が使えることが常識です。
ゆえに、大丸OO店などは、たとえに化粧品も、衣料品も、服飾品も、食品も、食事処も使うことができます。もちろん、おつりもでるというのが規則です。

  • 質問者

    mat********さん

    2020/5/2812:05:57

    ご丁寧な回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

質問した人からのコメント

2020/5/28 12:07:41

詳しく教えていただきありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/5/2810:09:25

私は百貨店マニアでここまで様々な百貨店巡りをした経験を通じてですが全国百貨店共通商品券は大丸の食料品売り場のみ使える事になっていました。