ここから本文です

学生支援緊急給付金について教えて下さい。 対象について ●要件を満たさないため...

アバター

ID非公開さん

2020/5/2808:05:31

学生支援緊急給付金について教えて下さい。
対象について
●要件を満たさないため新制度又は第一種奨学金(無利子奨学金)を利用できないが、民間等を
含め申請が可能な支援制度の利用を予定

している者

と記載がありましたが、民間の支援制度とは高等職業訓練促進給付金などを利用していれば申請できるということですか?

閲覧数:
338
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

2020/5/2808:41:16

民間の支援制度とは企業や財団の運営する奨学金などの制度です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2020/5/2816:15:45

高等職業訓練促進給付金はお子さんのいる方が利用するものですが、お子さんがいらっしゃるのですか?