ここから本文です

Huluを無料体験で見ていたんですが、今週の土曜日(30日)で期限が切れるので、契...

アバター

ID非公開さん

2020/5/2809:55:04

Huluを無料体験で見ていたんですが、今週の土曜日(30日)で期限が切れるので、契約解除したんですけど、ずっとこの画面のままです。勝手にお金かかってたりしてますか?

Hulu開いたら未だに動画は見れます。

hulu,期限,サブスクリプション,契約,土曜日,無料体験,U-NEXT

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/5/2810:12:37

最近は 登録完了後、「二週間の無料トライアル」が始まったその日に解約しても、14日間は目一杯、見られるそうで・・さらに、2日くらい余分に見られます。その後、そのまま、無料で終わるそうです。 「U-NEXT」とか他社との競合も有って、サービスが良くなっています。
「2週間無料」が、2020年 5月29日に終了予定..のメッセージ通り、解約されていますね!・・下の方のメッセージで 「・・に再登録するには、オプションを選択・・」 さらに「再登録するとサブスクリプションが自動的に更新されます」・・ということが、解約されているという意味です。この画像は回答者の私は、嫌というほど拝見しているので、間違い有りません。 2020年 5月29日に終了予定・・の場合、31日まで見られると思いますよ!・・

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/5/2810:13:45

    とても助かりました(><)
    ありがとうございます!!!

「hulu 無料」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kjt********さん

2020/5/2809:58:18

この場合大丈夫です。
終了期日にお金かかることなく契約切れます。