ここから本文です

【大喜利】

アバター

ID非公開さん

2020/5/2812:49:09

【大喜利】

初めて、ID非公開というものを、使ってみました。
ふむ、こうなるのか。

さて、問題です。
私は、誰でしょう?

(ネタにするか、フツー・・・・(笑))

閲覧数:
49
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2020/5/2812:53:59

私以外のフツー人

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/1 20:50:10

皆さま、回答ありがとうございました。
いつもの私の締めのタイミングではないですが、まあイレギュラーなネタなので早めに。(笑)

BAは、この方に。
知恵袋の中には優しい世界もありますので、これからも頑張ってほしいです。

さて!
ID非公開すらも大喜利ネタにしてしまう、神をも恐れぬ所業やる人なんて、そうはいないでしょうな!
すみません、お騒がせしました!

presented by まいくNH

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2020/5/3114:11:37

しゅんぺいで~す。

2020/5/2816:33:12

ポテトサラダ菊雄

yue********さん

2020/5/2816:28:23

もののけ姫

0826さん

2020/5/2814:50:42

dai********さん

2020/5/2814:09:16

デューク東郷。
(通称ゴルゴ13)

本当にそうなら私の身は危険です。