ここから本文です

山口県民の方またはかつて山口県にお住まいだった方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2020/5/2815:43:08

山口県民の方またはかつて山口県にお住まいだった方に質問です。

僕は大学生でこの春山口から宇部に引っ越して来たのですが、山口と比べても宇部や下関って運転マナー悪くないですか?結構運転していてイライラします。僕がまだ初心者だからでしょうか。

閲覧数:
18
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2020/5/3100:57:49

わかる笑
山口はだいぶおとなしいですね。
宇部は正直あんまり行きたくないってぐらい運転荒い
もともと治安悪いですし

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2020/6/208:09:33

山口は2車線多いからじゃないですか?マナーに関しては北九州の悪さには負けますね

宇部の中でも特にこの車は注意。
ホンダ・フリード
https://www.youtube.com/watch?v=cuSMYeIxbLo

2020/6/110:01:13

一般的に都会に行くほど
運転が荒いかもね。
交通量も多いし渋滞するのでイライラします。

通勤時間帯に御老人がウロウロするのは控えて欲しい。
山口市は田舎なので皆さんのんびり運転してますよ。

2020/5/2816:07:35

確かに(笑)山口市と比べたら、割り込む、譲らない、信号無視、止まらない、飛ばす、通行帯無視等々多い