ここから本文です

虹プロのグループミッションでは、アカリちゃんより下のミイヒちゃんが6位でしたね...

アバター

ID非公開さん

2020/5/2816:50:43

虹プロのグループミッションでは、アカリちゃんより下のミイヒちゃんが6位でしたね。

今まで4位以下になったことがなかったミイヒちゃんですが、皆さんはこの順位についてどう思いますか?納得できますか?

補足誤字です。

アカリちゃんより下のミイヒちゃんが

ではなくて、

ミイヒちゃんがアカリちゃんより下の

でした。

閲覧数:
2,096
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

非公開さん

2020/5/2910:56:12

アカリちゃんよりミイヒちゃんの方が間違いなく上手かったので、単純に実力判定としてなら納得できないです。
でも、ステージは上手いだけではダメですからね。
グループミッションではミイヒは安定の上手さで欠点もなかったけど、それ以外に特別感想もないというか、光るものはなかった気がします。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/5/2912:31:37

    回答ありがとうございます!
    なるほど、確かに上手いだけでピカイチの魅力というのがなかった気がしますね…。

「ミイヒ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

djd********さん

2020/5/2818:56:17

順位付けもパクジニョンさんが基準なので全ての視聴者が納得するわけでもなければ、プロとは価値観が違うと思います。
パクジニョンさんはアカリちゃんに期待していたのもありますし、それにこたえたアカリちゃんの力でもあり、最下位だったアカリちゃんを上位にすることで今、順位が低い練習生にやる気を与えたりするなど色々なことを考えてのこの結果だと思います。
なので私は納得してます。