ここから本文です

スマブラspのテリーのパワーダンク対策についてです。 1:沢は、いくつありま...

アイスさん

2020/5/2818:05:17

スマブラspのテリーのパワーダンク対策についてです。

1:沢は、いくつありますか❓ガードとか❓
2:もし複数ある場合は、どの沢が最適でしょうか?

3:ガードが決まったとして、ガーキャン上スマ、ガーキャン投げは、決まりますか❓
下手なので決まりません。そもそも、パワーダンクに対してガーキャン上スマが決まるか知りたいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
46
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

2020/5/2818:10:38

あなたが使うキャラはなに?
それによって択は変わってくる。

質問した人からのコメント

2020/6/2 09:46:49

ありがとうございます
ヒット確認、間合い管理、勉強になりました。
がんばります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

カプさん

編集あり2020/5/2818:49:25

・大ジャンプパワーダンクは反撃は出来ないと思った方がいいです。ガードしたらジャンプして逃げるしかありません。

・地上パワーダンクは発生の早いガーキャン上Bは入りやすいと思います。
基本後隙が全然無いので上スマは狙わない方がいいです。
掴みは通せるかもしれませんが、ヨッシーやフシギソウなど掴みが遅いキャラは通りません。

テリーなどの格ゲーキャラはそもそもシールド張ったらこちら不利です。

にわかなのでこれくらいで!