ID非公開

2020/5/28 20:02

22回答

このままだと夏もマスクになると思うのですがマスク生活はいつまで続きますか??

このままだと夏もマスクになると思うのですがマスク生活はいつまで続きますか?? 夏にマスクは地獄ですよね.... 今年はずっとマスクになるんですかね...? マスクを外して普通に遊べる日は来るんでしょうか....

ベストアンサー

0

今年は夏もしていないとダメのようですね、そのまま秋から冬にコロナが元気になって春までマスク必要になるよ

ID非公開

質問者

2020/5/28 22:27

そうですよね、、 肌が荒れて辛いので嫌ですが我慢します。。

その他の回答(1件)

0

マスク事態意味がありません。

ID非公開

質問者

2020/5/28 22:33

自分はしないよりかはマシかと思いますが人それぞれですね いつもしてないのですか??