ここから本文です

Webアンケート作成について詳しい方教えて下さい。

zak********さん

2020/5/2821:28:05

Webアンケート作成について詳しい方教えて下さい。

講座や教室などに参加してくれた方向けにWebアンケートをお願いしたいので探しているのですがちょうどいいのが見つかりません。

下記の内容でできる場所があれば教えてください。

1、質問も回答も選択式ではなく自由に入力できる欄があるもの(100文字程度まであると望ましいです)
2、無料のタイプ
3、Webアンケートに回答してくれた方に次回割引などできるようにしたいので回答者は匿名でできるが回答した後に、コードなどが発行できるもの
4、できれば回答する際、スマートフォン対応の形式にできるとものだと嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/2921:34:39

質問3の意味が不明ですが、

<Mfaceメールフォーム>
画面デザインの自由度が高く、機能豊富、カンタン、きれい、無料です。
★作成したサンプル:
・シンプルな例 http://yukiosato.com/portal%20mail.html
・少し凝ったもの: https://smokers-union.yukiosato.com/SUN%20mail.html
★概要、作り方: http://mailform.mface.jp/
・入力項目は最大10個まで登録できます。(有料プランなら30個まで)
・入力項目をドラッグ&ドロップすると、並び順の入れ替えができます。
(保存ボタンなしで即反映されます)
・ファイル添付: 3個まで可
・入力確認画面、自動返信機能有り
・「携帯フォームもあります」

質問した人からのコメント

2020/6/4 09:05:24

ご丁寧にありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2020/5/2900:37:40

■zak********さん|ryoeo|200528|MTIxMzg1OTIxM++9nDEyNDcyMjM5MDnvvZwxMDIyNTgyODk5MO+9nHJ5b2Vv772c|

>Webアンケート作成について詳しい方教えて下さい。

その要件だとスクラッチになるので無料では無理だと思います。