ここから本文です

サラダが大好きなのでサラダだけで生活しろと言われても、全然辛くないです。同じ...

アバター

ID非公開さん

2020/5/2901:14:23

サラダが大好きなのでサラダだけで生活しろと言われても、全然辛くないです。同じ方いますか?

私変わっていますかね?

閲覧数:
11
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lza********さん

2020/5/2901:17:25

私もマジでサラダ大好きなので共感できます!
体に良いのでサイコーですよね!
カロリーが低いのにお腹膨れるので私もとても重宝しております。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

まり子さん

2020/5/2901:33:35

私もサラダ大好きなので、一日三食サラダでも苦にはなりません。

でもやっぱりたまにはお肉や他のものも食べたいかも……

:)さん

2020/5/2901:18:31

私も好きです(^^)生活できるかと言われたら、ダイエットしようなどのモチベーションがあればサラダだけでも生活出来るかなという感じです。
サラダだけでは栄養バランスが心配ですが、変わってはないと思いますよ。