ここから本文です

カンゴールって昔流行ったブランドなんですか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/2901:31:44

カンゴールって昔流行ったブランドなんですか?

なんで今こんなに若い世代に人気なんですか?

閲覧数:
67
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

anniversaryさん

2020/5/2904:56:51

数年前から、レトロがオシャレ可愛いということで、KANGOLのカンガルーだけでなく、ラルフローレンのポロ、アーノルドパーマーの傘、チャムスの鳥、ルコックの雄鶏みたいな、ポロシャツやハンチングにワンポイントでアイコンが入るブランドの人気か復活しています。

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/29 08:49:08

ご丁寧にありがとうございます。
参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

GOSMANIAさん

2020/5/2906:37:50

お値段的にもお求めやすいのだと思います(^^) ご参考になれば♡

ran********さん

2020/5/2901:34:35