回答受付が終了しました

ID非公開

2020/5/29 2:17

33回答

医療脱毛についてです。

医療脱毛についてです。 これから医療脱毛を受けようと考えているのですが、どこがおすすめでしょうか?全身とVIOを考えています 田舎に住んでいて、なかなかないので都会の方まで行ってしようと考えています。値段は25万までを考えています。 ネットなどで調べて、リゼにしようと思ったのですが、予約が取りにくいって書いてあるのも見て悩んでます。 ちなみに、毛はそこまで剛毛ではありませんが、普通に生えています。 脱毛はエステも何もしたことありません。

回答(3件)

0

25万でも回数によりますよ! 私はルシアクリニックってところに行っていました!

0

都内なら秋葉原中央クリニックは良かったですよ。 あと乗せでどんどんいろんなものを勧めてきたりもしないし、値段も安かったです。 予約も普通に取れましたよ。

0

全身やりましたが、皮膚科の永久脱毛一択でした。 エステ系は照射が浅くしかできないからまた生えてくるのでお金が無駄だと思います。 でも、永久脱毛でも部位によってまた生えてきやすいところもあります。 数年保ってるのはワキとひじから下の腕、脚全体くらいです。

レーザーはダイオードレーザーで。アレキサンドライトレーザーとかやるくらいなら市販のレーザー脱毛器をひとつ買えば済む話だと思いますよ。