ここから本文です

デリケートゾーンが痒いです。

アバター

ID非公開さん

2020/5/2904:37:00

デリケートゾーンが痒いです。

19歳女です。
数週間前からクリトリス(?)が痒くて寝れないです。
ネットでガンジタなどと出てきて怖いです。
しかし、痒みがあるだけで、おりものの形状や匂いに変化はないです。

市販薬で粘膜部分に直接塗っていいものとかってあるんですか??
外側の皮膚の部分も一時期痒かったので、リンデロンとフェミニーナは持っています。

閲覧数:
78
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2020/5/2904:53:47

産婦人科を受診した方が良いですよ。性病の可能性もあるので。抗生物質が必要になります。早いほど早く治りますし、身体へのダメージも減ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

idx********さん

2020/5/2921:50:09

病院に行ったほうがいいと思います

raspberryさん

2020/5/2904:56:18

その市販薬で数週間も経ち、
治らないということは他の原因も考えられます。
カンジダ腟炎は怖い病気ではありませんけど。