ここから本文です

女性のみなさん、ぶっちゃけどうやって無駄毛の処理をしていますか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/2906:44:56

女性のみなさん、ぶっちゃけどうやって無駄毛の処理をしていますか?

知恵袋を見ると医療、エステ脱毛をしている人ばかりですが、本当にそんなに多いですか?

みなさんの処理方法を教えてください。

肌の調子(黒ずみなど)も教えていただけるとありがたいです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/2908:39:28

私はエステで全身光脱毛しています。

最近は、サロンやクリニックも増えましたし、価格も安くなっているので、されている方も多いと思います。

わざわざ言わないだけで、実はしているお友達やお知り合いもいると思いますよ。

私の友人も、全身とまではいかずとも、脇だけ、VIOだけ、など、部分的にしている人もいます。

最近では、部分よりも、全身の方が、長い目で見ると安いサロンやクリニックが多いので、私は全身にしました。

次の施術まで、気になる時は、フェイスシェーバーで剃っています。
太い毛ほど先になくなりました。
元々産毛だったようなところ(二の腕など)ほどしぶといです。
黒ずみや埋没毛ともなくなり、おしゃれが存分に楽しめるので、やってよかったと思っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aum********さん

2020/5/2907:30:39

今の時代、脱毛はネイルサロンや美容室と同じ感覚で通えますので、脱毛されている方は多いと思います。

私も医療脱毛通っています。

肌の調子は普通です。