ここから本文です

キングダムのCМしてるけど2流感半端なくない? (大沢たかお以外) 地上波...

chb********さん

2020/5/2908:01:16

キングダムのCМしてるけど2流感半端なくない?

(大沢たかお以外)


地上波放送

閲覧数:
292
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xlg********さん

2020/5/2908:04:48

まあ、見てからでいんじゃないですか?自分映画見ましたが個人的には良かったですけど。主は見たんですか?

質問した人からのコメント

2020/5/29 16:24:03

見る気起きない、、

「キングダム 大沢たかお」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pat********さん

編集あり2020/5/2914:35:00

二流感というよりは人気漫画+ルックスのいい人気役者といういつもの漫画実写化と同じパターンです。コスプレ映画にしか思えないので自分は見る気が起きないです。漫画だからできる表現やキャラクターがいるのに実写化すると途端に安っぽくなったように感じるから苦手です。るろうに剣心も同様の理由で途中で見るのをやめました。
長澤まさみや吉沢亮は好きですけどそれとこれは別です。

oas********さん

編集あり2020/5/2910:17:58

公開前は、私もそのように、どうせほかの作品と同じように原作を潰すんでしょって思って観にいかなかったのですが、

キングダムファンの友人とかが観てとても評価が高いので試しに見てみるか感覚で観たら、そこまでの二流感はなくて、評価は100点ではないですが、面白かったです